« O様、K様、H様、シャドウ400、Gマジェ、FORZA-Z |メイン| K様、Y様 シャドウ400 グランドマジェスティー »

Y様、CB750

Y様、CB750

Y様、先日は、CB750こご利用どうも有難う御座います。
ちゅら海水族館までお疲れ様でした。雨あたらなくて良かったですね!
海中道路はどうでした、凄く気持ちよかったのでは!
今度は沖縄一周でも・・・有難う御座いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://honda.sports-ikehara.com/kanri/mt-tb.cgi/343

コメント (1)

tsuyoshi/y:

11月18日はお世話になりました。当日電話での予約でしたが、ちょうどいいバイクが空いていて助かりました。
また、当日は降水確率30%でしたが雲行きが怪しく、スタッフの方に中部にいる友達にわざわざ電話で天候の確認までしてもらって心強かったです。
ですが、帰りの飛行機の時間の都合で6時間の開き時間で、海中道路・ちゅら海水族館は忙しかったです。でもがんばって行ったかいのある景色でした。
次回行く機会があればじっくりゆっくり回ってみたいです。

それと、沖縄市329号線沿いのコンビニ駐車場で、地図を見て自分の居場所を確認している時、どこを探してるの?と親切に声を掛けてくれた軽トラに乗ってたおじさん、有難うございました。(たぶん見てないと思うけど)

コメントを投稿

About

2008年11月19日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「O様、K様、H様、シャドウ400、Gマジェ、FORZA-Z」です。

次の投稿は「K様、Y様 シャドウ400 グランドマジェスティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38