« VTR250 S様 |メイン| S様  CB223S »

シャドウカスタム、G様

シャドウカスタム、G様

G様、シャドウカスタムを御利用有難う御座いました。
今回は、これだけレンタルバイク屋さんがある中
うちを選んでもらったおかげで、とても良い経験が出来ました!
地元が、一緒なだけで嬉しかったのに
まさか!!でしたね(^0^)
日本って狭い!!
カスタムの後ろで、お尻が痛く疲れているのに、
最後まで笑顔で居てくれた奥さんにも
本当に感謝です!m(_ _)m
水道水が、ぬるま湯な沖縄へ
また絶対に遊びに来て下さいね~。
笑顔で迎えられるようにスタッフ一同頑張っていきます!
ビキニ姿!楽しみにしてて下さい(笑)
最後になりましたけど、体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://honda.sports-ikehara.com/kanri/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿

About

2009年09月08日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VTR250 S様」です。

次の投稿は「S様  CB223S」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38