« フェイズ、K様 |メイン| リード110 »

CB223S

CB223S

CB223Sを御利用有り難う御座いました。
アップが遅くなりまして、すいません・・・

台湾から来られたとは思えない程の日本語!!
にはかなり驚かされました(゚δ゚")!? うひょ~
自分より日本語が上手?!p(≧w≦)q
 
バイクの写メ見せて貰ったり、エキパイも造れるよ~
ステンのパイプも曲げられるよ等々!!
本当に台湾へ行ってみたい!!
社長~お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓

バイク大好きな彼氏サンと日本語がとっても上手な彼女サン
にまたお会い出来ると良いな~(oゝωбo)⌒☆
また沖縄へ来られたらお店にも寄って下さいね!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://honda.sports-ikehara.com/kanri/mt-tb.cgi/736

コメントを投稿

About

2011年05月08日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェイズ、K様」です。

次の投稿は「リード110」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38