« リード110 |メイン| CB750、VTR250 »

S様、シルバーウイング

S様、シルバーウイング

S様、この度は2日続けての御利用有り難う御座いました!
とっても楽しみました!!のお二人の笑顔最高でした!!
微妙な時間の飛行機ってのも良い思い出になったのでは??
最後、首里城は残念でしたね~!!
次回は、もっと沖縄に居れる時間が長いフライトで来れるとイイですね!
また、仲良しなお二人で遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!ホテル探し任せて下さい(笑)
真っ暗な写真でごめんなさい・・・
次までには撮影技術向上する様頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://honda.sports-ikehara.com/kanri/mt-tb.cgi/749

コメントを投稿

About

2011年07月10日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リード110」です。

次の投稿は「CB750、VTR250」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38