« CB1300 |メイン| CB400SFレボ、M様 »

FORZA

FORZA

真っ赤なFORZAはいかがでした?
沖縄帰省楽しかったでしょうか?
誰かの紹介とは聞いてたけど、うまく伝わらず
まさか!イタルさんの妹さんだったとは!!
しかも予約ホームから予約しようとして
出来なかったから、お友達が直接電話してくれていたなんて・・・

よくよく考えたら水臭くないです?
一緒に!一緒に?・・・あっ!
一緒に!ツーリング行った仲じゃないですか!!
(笑)自分とはそんなに接点は無いですけど・・・
どっちかて言うと身内的なのに・・・(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

予約ホームは寂しすぎます!!
今度は直接、電話下さいね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ツーリングありますよ~~~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://honda.sports-ikehara.com/kanri/mt-tb.cgi/776

コメントを投稿

About

2011年09月11日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CB1300」です。

次の投稿は「CB400SFレボ、M様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38